So-net無料ブログ作成

クリスマスまであと10日 [cazzeggiareな日々]

今日は事務所の忘年会♪
例年、ただ食べて飲んで終わってしまう会だったのだけど
今年はめずらしーく”bingo”大会なんぞが開催されました♪

今回、ボクがゲッチュした物は・・・
崎陽軒のシュウマイ(真空パック)と来年の干支、ねずみのなにがし、か。
シュウマイ大好きなので嬉しいな~。
実は、シュウマイと赤ワインて合うんですよね。
初めて食したとき、チャイニーズとフランセーズのマリアージュに感動したよ(笑)

そして今年は恒例のレティシアのクリスマスケーキにすることが出来なかったので
あと10日の間、何がしかの忘年会の中で食して画像UPしたいと思います♪
レティシアファンのみなさま、しばしおまちくだされ。

で、クリスマスも、やっぱボッサ♪
大好きな、おのりさんで♡

BOAS FESTAS

BOAS FESTAS

  • アーティスト: 小野リサ, ロメロ・ルバンボ, ジョセ・ド・アシス・バレンテ, クイム, リシアス・エニオ, ウィーラ・ハトソン, ジョー・ビール, アービング・バーリン, ジェイム・レドンド, メル・トーメ, プラタ
  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2000/11/16
  • メディア: CD


ボアスフェスタス(2)フェリース ナタウ(CCCD)

ボアスフェスタス(2)フェリース ナタウ(CCCD)

  • アーティスト: 小野リサ, ホメロ・ルバンボ, Jose Luiz Maia, Febian Reze Pane, Hiromichi Tsugaki, Zero, Satoshi Ishikawa, Toru Nishijima, Matsumonica
  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2004/11/17
  • メディア: CD

*

うーん、リース作ったり、プレゼント買ったり、チキンの試し焼きしたり♪
と、まだまだ準備することがたくさん。
今週末が勝負だ☆


おまけ☆その1

puaさんとこで教えてもらったKAMONジェネレーター
http://ayataka.jp/#fun-kamon

ワタシの家紋をジェネってもらいましたら、こんなんでました♪

【栗】 栗紋のあなたは一見硬そうだが、その中身は物事を冷静に判断できる策略家。
好機を冷静に判断し、一気に動き出す、まるで戦国武将のような性格の持ち主。
しかし勝ちにこだわりすぎる傾向があるようです。
お茶でも飲んで肩の力を抜いてみるのも成功の秘訣です。

だってさ!
栗は好きだけど・・・頭固いのかなぁw

ま、クリスマスつながりってことで(笑)


おまけ☆その2

昔、はやったTシャツメーカー。
下書き記事に残ったままだったのだけど、日の目をみせてあげようと思い
勇気をふりしぼってUP!(笑)

こちらはブログタイトルである「coccinella通信Tシャツ」
coccinella通信Tシャツ
かなり痛い?(笑)

*

ここからは、HNの「sunny」でメイキング☆
「sunnyTシャツ」
sunnyTシャツ
安。イマイチ。
でも、成分内訳の「押さえ切れぬ清潔感」
つーのは好感がもてますw

*

sunny高校

偏差値、低! 校歌、サイコー!

*

sunny市

"No Chocolate No City"
っつーところが、ろけんろーるぽくて好き♡

*

Tシャツメーカー
http://maker.usoko.net/t/

*

ながながとお付き合いくださったアナタ、どうもありがとう☆
では、またねん♪


nice!(10)  コメント(14)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 14

きりきりととと

おは。
by きりきりととと (2007-12-15 09:32) 

バニラ

シュウマイと赤ワインね! その組み合わせで飲もうと考えるところからすごいねぇ。 今度やってみよう~
Tシャツメーカー、おもいしろい~♪
わたしもさっそくバニラ市やってみました! なんか知らんけど
雰囲気がでる歌詞になるよねぇ。
by バニラ (2007-12-15 10:37) 

jeryl

シウマイと赤ワイン、試してみたくてしょうがありません。
イタリアーノで試してみようかなー。
Tシャツ、「サプリメント中毒」って出たんですけど…。
ビフィズス菌84%、僕の大事な性欲14%…。
by jeryl (2007-12-15 12:29) 

pua

やってみましたpua市。
「発生事件ベスト3」に「ヅラ疑惑」だって。
by pua (2007-12-15 23:07) 

フリッカ

慌ただしく来年に突入なフリッカのTシャツ298円・・・
下には下がいま〜す♪
by フリッカ (2007-12-16 14:03) 

しん

見応えありましたわぁ~(笑)
sunnyさんの家紋の分析・・・策略家・・・に、
少し頷いてしまいました(爆)
by しん (2007-12-16 21:42) 

sunny

■爆弾にいさん いつもありがとう♪
忙しさもひと段落しましたかー?
by sunny (2007-12-18 01:45) 

sunny

■バニラさん いつもありがとう♪
そっか、だからワタシは痩せないんだわ(笑)
是非!とまでは言いませんが、たまたまおうちに
両方ともあった日にはチャレンジしてみてくださいね♪
by sunny (2007-12-18 01:47) 

sunny

■jeryl さん いつもありがとう♪
お、シウマイと赤ワイン、食いついたねー(笑)
♪イタリアーノとチャイニーズの融合はいかに!
機会があれば試してみてみてくださいなー。

ビフィズス菌、アロエヨーグでもっと増やしてね♪
14%の欲望…、それって実際より少ないのかチら?(爆)
by sunny (2007-12-18 01:52) 

sunny

■puaさん いつもありがとう♪
pua市、住みたくないなぁ(笑)
「ヅラ疑惑」事件って、マンションが倒壊しそうなアレ?
by sunny (2007-12-18 01:55) 

sunny

■フリッカさん いつもありがとう♪
フリッカTシャツ、298円・・・
その着心地、プライスレス? 着てみたいわ♡
年末は慌しいものです♪
by sunny (2007-12-18 01:58) 

sunny

■しんさん いつもありがとう♪
堪能してくれたみたいで嬉しいわ♡
ワタシ、策略家・・・?が、頷ける・・・???
どのへんがそう思うのか400字以内にまとめて
終業式までに提出しなさいね~!(笑)
by sunny (2007-12-18 02:01) 

pua

いや、アレは「疑惑」じゃないでしょ。「確定」よ♪
あ、Tシャツは¥9399ですって。やったー。
by pua (2007-12-19 23:58) 

コバ

ボンゴかぁ…。
良くやったなぁ(人*´∀`) (謎)
by コバ (2007-12-20 13:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。