So-net無料ブログ作成
検索選択

アロエヨーグルト☆ビスコ [cazzeggiareな日々]

アロエヨーグルト好きなワタス・・・

アロヨーのビスコ発見☆ 
当然、今日のおやつに決定!
下に写ってるカプチーノは、ノート。

本日から金木犀の香りに包まれてオシゴトしてます。

あ~、しあわせ~。


nice!(11)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 20

バニラ

おぉ、今日はアロエヨーグルトをおやつ用に購入してきたところです。
ビスコと一緒になったらどんな味になるんだろうか。
今外に出ると金木犀の香りが漂ってきますね。あのオレンジの星形の花が散った様子も愛らしいね。
by バニラ (2007-10-09 19:06) 

きりきりととと

夜道を歩いていると強烈な香に誘われますけど、金木犀でした。
そういう季節になりましたね。
by きりきりととと (2007-10-09 21:37) 

nicolas

「アロヨー」って何かの掛け声っぽくていいなぁ~
ビスコもやりますね。新製品だー
ウチのウラも今、まさかりです。キツイほど匂うぅ☆
by nicolas (2007-10-10 02:05) 

mieaapeim

おいしかった?
by mieaapeim (2007-10-10 06:39) 

ビスコ好きなんですよ~(´ー`)
こんなのが出てたとはしらなかった・・・食べたい(^^)
by (2007-10-10 08:11) 

jeryl

ビスコうまそう~。
あろよあろよと無くなってしまいそう。
早速探して買うぞ。
by jeryl (2007-10-11 12:59) 

toco

ひゃあ~~♪
アロエ味のビスコって初めてみました!!
ビスコ好きには気になりますね!
ローソンで売ってるかな?探してみよう♪
で、お味は如何でした?
by toco (2007-10-12 10:57) 

pua

アロエって味というより食感勝負という気がするのですが、ビスコにするとどんなもんなの?金木犀はうちの庭でも咲き誇っておりますわ。家中、あの甘い香りで酔いそう(笑)。でも1週間くらいではかないのよね。
by pua (2007-10-13 23:40) 

しん

金木犀、大好きですよ!いいな!
ビスコって懐かしいなぁ~息の長い製品ですよね。
今度、探してみよっと。
by しん (2007-10-14 22:09) 

sunny

■日本ビスコ愛好会会員のみなさま、nice!&コメントありがとうございました。
このビスコ、アロエ果肉が入っていると思いきや、
アロエヨーグルト風の香料が入っているというビックらなものでした(笑)

みなさん、もう試してみましたか~?
by sunny (2007-10-24 23:30) 

sunny

■バニラさん いつもありがとう♪
金木犀の花のカタチがなんともいいですよね。
by sunny (2007-10-26 00:43) 

sunny

■爆弾にいさん いつもありがとう♪
ほのかに匂っているなー、と思っているうちに
みるみる強烈な香になるんですよね。
まさに秋。
でもあっという間に匂いもどこかにいってしまって・・・随分寒くなりましたー。
by sunny (2007-10-26 00:46) 

sunny

■にこちゃん いつもありがとう♪
「アロヨー」って、なんだかロデオっぽいぞ(笑)
by sunny (2007-10-26 00:47) 

sunny

■mieちゃん いつもありがとう♪
おいしかったよ♡
でも、やっぱり普通のビスコがいいかも(笑)
by sunny (2007-10-26 00:48) 

sunny

■たろうさん いつもありがとう♪
甘いもの好きののんべさん、だもんね~(笑)
このミニビスコって、ちょこっとバックに忍ばせておくのに
ナイスなサイズなので、いいんですよね~。
コバラしのぎに最適♡
by sunny (2007-10-26 00:50) 

sunny

■ jeryl さん いつもありがとう♪
のんびりしてると無くなりそうなキワモノですよ、コイツは。
発見できましたか?
by sunny (2007-10-26 00:52) 

sunny

■tokoさん いつもありがとう♪
tokoさんもビスコ好き?
マンナとかもそうだけど、ついつい買ってしまうやさしいお菓子ですよね、ビスコ。
私はコンビニで買ったのだけど、見つけられましたか?
by sunny (2007-10-26 00:54) 

sunny

■puaさん いつもありがとう♪
puaさんちのお庭にもあるんですね、
確かにずっと匂っていると酔うかも(笑)
もうすぐ銀杏のかぐわしい香りの季節ですね。
by sunny (2007-10-26 00:56) 

sunny

■しんさん いつもありがとう♪
匂いフェチのしんさん、
甘い香りもお好みですね~^^
アロヨービスコ、北海道に上陸してました?
by sunny (2007-10-26 00:59) 

sunny

■m*ちゃん、コバちゃん、
nice!をどうもありがとう♪
by sunny (2007-10-26 01:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。