So-net無料ブログ作成
検索選択

ド雑記:夜のお散歩 [cazzeggiareな日々]

9月7日 木曜日
映画を見に銀座へ行く


ちっちゃな頃から慣れ親しんだこの街にひさしぶりに来たので
なんとなく まっすぐ帰らずに ぷらぷらとお散歩

 

したらば

こんな愛いヤツに出会ってしまうたw

  

メキシコ人アーティストの作品。本の発売のためのディスプレイ。

タジェール・ラ・コチェラ 『シマシマトリボルの不思議な実』
ひつじのシモニーが 長旅の末にたどり着いた小さな村「サンタ・ラジャ」
そこには不思議の木「シマシマトリボル」がありました
その小さな村で起こるシモニーの奇跡とは・・・。
ソニー・マガジンズ 2006年9月9日発売 ¥1500+TAX

 ここがどこだかピンときた?

 

恵比寿三越でイベントもやってるみたい。週末いってみようかな。

三つの小さな村。
2006年9月8日~14日まで開催。
恵比寿三越1階リビング「ギャラリー暮らしの造形」にて。
11時から20時まで(最終日は17時まで)
 
ディスプレイ中♪
背景の写真に写っているのが主人公の羊のシモニーみたいw

この後、ずっと前にとあるお方のブログで見て気になっていた
行ったこともないお店に一人で入って呑んだりお喋りしてみたり。
(でも、素敵な板さんは既にいなく、9日に新店舗openとのこと。今度行ってみるべ。)

最近、また活動的な日々。ブログはアタシの刺激の元。活動力の源です。

 

ククク


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 8

見てて明るく楽しくなりますね~(^^)
by (2006-09-10 07:10) 

ククク。。。(爆)

Dior の鞄が欲しい今日この頃。でも誰も買ってくれません。
(あたりまえ)
女を武器にしてもだめそうです。ちくしょー。
2枚目が本当にかわいい!
by (2006-09-10 10:16) 

諄諄

ニアミス!?
ワタシも昨日銀座にいたー!
by 諄諄 (2006-09-10 10:47) 

ポップなゾウライオン?みたいな子、かわいい!ねずみとかうさぎとかいっぱいいますね~。
楽しい作品ですね☆ピンクの夢を見そう!
by (2006-09-11 14:08) 

しん

こんばんは!
ぶらぶら散歩が、もたらす新しい発見!いいですねぇ~
私もこういうの大スキ!恵比寿三越の報告も教えて下さいね!
by しん (2006-09-11 21:23) 

恵比寿に三越があることを知りませんでした。
by (2006-09-12 10:32) 

pua

かわいいー。でもこれディスプレーしてたら、しばらく目がチカチカしそー。紫とピンクのしましまの子にノックアウトされました☆
by pua (2006-09-12 22:56) 

sunny

■夜サンポ同好会のみなさま、nice!&コメントありがとうございます!
どこいくでもなくさまよう散歩って、とっても楽しいです♪

■たろうさん そう、ほんとに視界にショッキングピンクがバババっと入ってきて
目の前が明るく、気分も明るくなりましたよ~^^

■cookieちゃん ヘンなトコで受けないように!(笑)
ねぇねぇ、cookieちゃんの女の武器ってナニナニ?

■諄諄ちゃん あら?ニアミスっ??
そうか、この日にパーマかけてサザエになっていたのね(笑)

■kappappiさん みんな、独特の個性があって、かわいいですよね!
ピンクな夢?そんな・・・(*゚ー゚*)ポッ   あ、ピンクの、でしたね!失礼シヤシタ(笑)

■しんさん そうなんですよね、目的をもってでしか出歩かなくなった昨今、
散歩は大事ですのぅ。ショートカットばかりしてるとみるはずだったものを見落とすことになりますからねぇ。
大スキ? 照れるなぁ(*゚ー゚*)ポッ  って違うから(笑)

■ no_chaser さん 
あら?ご存知なかった?これでまた知識の泉が増えましたね♪

■puaさん あはは、ちょっと凝視してられないカンジですよね~(笑)
紫とピンクのしましまの子はライオン?やっぱりネコ科がツボなんですねぇ^^
by sunny (2006-09-24 02:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。